2019年2月 Hanatsune Spring Festa

 

 

2019.2/23(土)&24(日)の2日間、
hanatuneSpringFestaが開催されました。

卒業、入学、いろいろな行事でプレゼントを選ぶ時期とあって
お祝いや感謝の気持ちを伝えるのに最適な商品がたくさんならんでいました。

  

1番目の写真は大人気のハーバリウム。売っているものもありますが、自分で作る事も出来るので
世界でひとつのオリジナルハーバリウムを作ってプレゼントしてもGOOD!

2番目は毎回登場するイベント限定のスイーツは色々なお菓子屋さんが心をこめて手作りしたもの。
種類も多くサイズも価格もお手頃で自分用にも買いたくなります♡

3番目はギフトに最適なアレンジフラワーや委託販売のてづくり雑貨。ここでしか買えないものがたくさん!

つぎはワークショップのコーナー↓
  
1番目の写真。BlueCloverは卒業式や入学式にもワンポイントでつけていける
コサージュのワークショップをしました。

2番目はgravis5さんのミニチュアドールハウス。
とっても小さくて細かい作りは感動もの!見るだけでその世界に引き込まれます。

3番目はresthouseやの助産院さんの大人気イトオテルミー!
温めた器具をつかって症状にあわせてほぐしてくれます。煙の香りでも癒やされますよ~。

 
店内で委託販売もしているCotton Roseさんのワークショップは
たくさんのパーツから好きなものを選んでオリジナルチャームが作れます。バッグに限らず色々なものにつけて楽しめます。

Changu-mamaさんのローズウインドウ、切って広げて重ねて、万華鏡のような作品が出来ます。
窓辺に飾ると光があたって本当にキレイ!

2日間のイベント、まだまだ他にもたくさんのワークショップがありました。
華つねまつ店内はずっとお客さん、作家さん、スタッフ達のステキな笑顔で賑わっていました!

次回もたくさんの笑顔があふれるイベントとなりますように
スタッフ共々がんばって企画しますのでお楽しみに!